年長・小1からの ロボット製作×プログラミング×STEM

プログラミング教室 Crefus

2022.03.25

インフォメーション

2022年度本コース4月開講!体験授業実施中

info202204.jpg

2022年度の本コースが4月5日(火)の週よりスタートします!
新年度から新しくプログラミングやロボット製作にチャレンジしたいお子さまはぜひ、Crefusの授業を体験してみてください。

Crefusの授業はココが自慢!!

①カリキュラムがすごい!
2003年の創立当初から、オリジナルのワークシートを使ってきたCrefusには、年長から高校生まで12のコースがあります。
どのコースも、ただのロボット製作のテキストではありません。
ロボット製作を通じて、理科や算数など科学の知識を楽しく吸収したり、
教科の枠を超え、身の回りの環境や世界のよりよい未来などSDGsにつながるテーマを題材に学習したり、
お子さまの未来を描く力を育てるワークシートになっています。

②先生がすごい!
Crefusはインストラクターに様々な研修や試験を実施しています。
知識や教え方はもちろん、お子さまに寄り添ったアドバイスができるよう、日々研鑽を続けています。
長い歴史のあるCrefusだからこそ、Crefusの卒業生がインストラクターになったケースもあります。

おかげさまで、2022年顧客満足度調査で最多3部門賞を受賞しました!

『講師が良いプログラミングスクール』
『子供の成長が実感できるプログラミングスクール』
『面倒見が良いプログラミングスクール』

ぜひ、Crefusの自慢の授業を体験してみてください!!

SHARE

お知らせ一覧へ戻る

MENU