年長・小1からの ロボット製作×プログラミング×STEM

プログラミング教室 Crefus

2020.03.19

CrefusCup全国大会の中止に関するお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止策として、Crefusでは3月中は多数の生徒や保護者様にお集まりいただくイベントは中止させていただいております。


その上で、3月28日(土)、29日(日)に開催を予定しておりました「CrefusCup全国大会」については中止にすることを決定いたしました。
少人数でのエリア開催や、選手のみの参加による開催など、どうにか開催できる方法は無いかと模索してまいりましたが、全国大会の意図や移動中のリスクなども熟慮した結果、選手・保護者様・関係者の安心と安全を第一に考え、中止という決断をいたしました。
全国のCrefus生の皆様、全国大会を楽しみにしていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


教室大会に関しましては、各教室ごとに判断のうえ、お通いの皆様にご案内させていただいております。
教室大会の開催有無や、開催日時については、お通いの教室からのご案内をお待ちください。
教室大会を開催する教室では、感染症の感染拡大予防策をとらせていただきます。
お通いの皆様のご理解とご協力をお願いいたします。


また、今後の政府等の動向、新型コロナウイルスの状況によりましては、お子さまの安全を第一に、対策の方針を見直してまいります。
保護者の皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。


2020年3月19日 株式会社ロボット科学教育

SHARE

お知らせ一覧へ戻る

MENU