年長・小1からの ロボット製作×プログラミング×STEM

プログラミング教室 Crefus

2020.05.30

未分類

【教室対面授業&オンライン授業 新規入会受付スタート!】


さあ!新しいことをスタートしよう!!
新しい学びにチャレンジしよう!!



Crefusの2020年度クラスも、6月よりいよいよスタートします!
それに伴い、体験授業も受付を再開いたしました!!



2020年度小学校でのプログラミング教育必修化により、Crefusでも昨年から多くのお問い合わせを頂いております。



ロボットプログラミングにチャレンジするなら、スタートは今です!





プログラミングって何をするの??
ロボットプログラミングって難しくないかな??



などなど、いろいろ気になっている方はぜひ一度、Crefusの体験授業にご参加ください!
体験授業では、実際にレゴ®WeDo2.0教育版レゴ®マインドストーム®EV3を使って、ロボット製作とプログラミングを楽しく学んでいただけます。



Crefusは今年で創立17年のSTEM教育のパイオニア。
ロボット製作やプログラミングを通して科学を楽しく学ぶことができます。
そして、世界大会で1位になったり、内閣総理大臣賞を受賞したりと、活躍する修了生がたくさんいます。
その実績が評価され、Crefusのカリキュラムが公立の小学校のプログラミング教育にも導入されています!



ロボット製作が初めての方も、プログラミングが初めての方も、個別体験で丁寧に指導いたしますので、安心してご参加ください。







そして6月からは、オンライン授業の新規入会生も募集いたします!



Crefusに通いたいけれど、近くに教室が無い
自宅からオンラインで受講できる習い事を探している



という方はぜひCrefusのオンライン授業もご検討ください!





オンライン授業では、ご家庭でロボットキットを使って、
インストラクターと対話しながらロボット製作やプログラミングを行っていきます。
視聴型ではなく、対話する授業だから初心者でも安心です!

※オンライン授業ご希望の方も、まずは教室でご説明をさせて頂き、
個別体験と同じようにプログラミングやロボット製作も体験していただきます。



教室での授業をご希望の方も、オンライン授業をご希望の方も、まずは一度無料体験授業へ!



≪ご入会までの流れ≫
①無料体験授業のお申込み
②教室より日程のご案内
③教室で個別体験授業にご参加
④入会手続き時に授業形式の選択(通室orオンライン)

⑤授業スタート!



※ご入会後に通室からオンラインへの変更、またはその逆も可能です。



ぜひ一度体験授業にお越しください!お待ちしております!


SHARE

お知らせ一覧へ戻る

MENU