年長・小1からの ロボット製作×プログラミング×STEM

プログラミング教室 Crefus

2023.12.22

ニュース&トピックス

Crefusが芝浦校で新しい学習塾をスタート!

Crefus20周年プロジェクトとして学習塾の開校が決定しました!

Crefus_juku2023.1109-142info.jpg
20年前Crefusを作ったときから言われていたことであり、リクエストがあった学習塾でした。
しかし当時は、日本国内でのプログラミング教育やSTEM教育・ハンズオン教育が、
アメリカ等諸外国と比べるととても遅れており、まずはこの日本国内において、
STEM教育・プログラミング教育を定着させることこそがCrefusの使命と考え、
この20年間はそのことに注力してCrefusのSTEM教育を展開してきました。

ここ数年の時代の流れでSTEM教育は日本にも定着しつつあり、小中学校でもプログラミング教育は必修になりました。
Crefusが当初掲げたSTEM教育を日本に定着させるという使命はここに達成できたと言えるでしょう。

そしてCrefusは、いよいよ皆様方からリクエストが多かった学習塾に着手することになりました。
Crefusの講師が、Crefus授業の高いティーチング・コーチング力を活かし、
これまでに無い新しい塾をスタートします!

2024年度はCrefus芝浦校だけの開校となりますが、現在芝浦校にお通いの方以外もご通室いただけます。
2024年度開講クラス:新小学3年生・新小学4年生・新中学1年生 (新高1コース準備中)

【小学部】無料体験イベント・説明会も開催!
1/7(日)
1/14(日)
1/28(日)

詳しくはこちらのHPまたは、公式LINEからお問い合わせ下さい。

SHARE

お知らせ一覧へ戻る

MENU